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リネージュ2裏技情報局

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韓国情報 T2グレシアテストサーバーアップデート内容 活力システム、戦闘関連システム

グレシアアップデートテストサーバーのアップデート内容を紹介します。

 

 

こんにちは、リネージュII テストサーバーチームです。

2007 年アップデートされてお客様の多くの愛を受けた「1st Throne : カマエル」 アップデートに引き続き、2008年には 「2nd Thorne : グレシア (Gracia)」アップデートが進行される予定です。

グレシアは総 3回に渡ってアップデートされる予定で、その一番目アップデートであるグレシア Part1が、テストサーバーにアップデートになりました。

テストサーバーの顧客の皆さんの多くの関心と参加、そして活発なテスト活動をお願い致します。

本内容はテストサーバーのテストを目的にアップデートになる内容で、
本サーバーアップデート時は変更になる可能性があります。

 

活力システム

1.狩り時、ボーナス経験値を得る事が出来る「活力システム」が追加されました。

2.活力ポイントはキャラクターが未接続の時、ピースゾーンにいる時、そしてボス / レイドモンスターを狩る場合習得する事が出来ます。

3.累積した活力ポイントによって、キャラクターに適用される活力レベルが変更されます。

4.ボス / レイドモンスターを除いた一般モンスターを狩って経験値を得る場合、それによる活力ポイントが消耗します。

5.キャラクターの活力状態はキャラクター状態ウインドウや、ステータスウインドウで確認する事が出来ます。

 

戦闘関連システム変更事項

1.ソング / ダンス関連専用buffスロットが追加されました。

2.キャラクター / モンスターの近接物理ダメージが増加されました。

3.ターゲットと攻撃者との位置関係によるダメージボーナスが増加されました。

4.遠距離物理攻撃は、ターゲットと攻撃者との距離によってダメージが差等適用されます。

5.毒、及び、出血関連ダメージが増加されました。

6.自分の各種異常状態に対する抵抗数値によって、debuffの長続き時間を減少させる事が出来ます。

7.命中 / 回避差による命中率変化幅が増加しました。

 

 

活力システムによりライトユーザーの経験効率が既存よりも伸びそうです。

どの程度のボーナスがつくか詳細はまだわかりませんがこちら側は期待するしかない状態ですね。

 

近接攻撃のダメージが増加、遠距離攻撃のダメージ変更はリネージュ2の対人システムが長年抱えていた問題だった遠距離職の超優遇状態をどこまで覆せるか

また集団戦において新たな編成や戦略が生まれそうです。

状態異常抵抗値によるデバフ効果時間減少はMEN数値、ヘルス、ウィズダムやウォーフレンジー、フォーティチュード、レジストトレートに大きな意味をもたらしそうですね

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