忍者ブログ

リネージュ2裏技情報局

現在調整工事中

<< | 2024/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

フリーエリア
フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式案内 要塞戦

公式ページに要塞戦の詳細が追加されました。

 

詳細は公式と4Gamer.netでご確認ください。

 

同社のタイトル「ギルドウォーズ」の要素を多分に含んだ内容のように見受けられますが

NPCの気合の入りようがすごいですね。

 

 









まるで別ゲームのような造型です。

おそらくここまで作りこんだNPCだと雑魚NPCではなく

ドゥームナイトグスタフ等のようなリーダー格のNPCなのでしょうか



この要塞でタリスマンや高レベルのTシャツが入手可能になるようですが

 

実装当時の

 

奪われると名声低下という仕様が変更され名声低下のペナが無しになっているところが

非常に気になりますね

要塞を得ると名声100P入手なのは確定してるとして

布告一時間後に要塞戦開始

要塞戦の時間は最長一時間

終了から4時間は布告不可

ということは最短6時間で次の布告が可能になるということになります。

1血盟1アジトの原則に従えば大規模同盟や大規模血盟であれば

二つの血盟に分けて6時間ごとに取り合うことが出来きたやすく血盟名声を稼げてしまうということになるんですが

そのへんはどう調整するのでしょうか

ほぼ間違いなく僻地の要塞以外はサーバー内の大手勢力が住み分けして独占することに

なるので気になるところです。

 

また要塞専用スキルも実装されますがそれがどのような効果なのかも

気になるところです。

現状オリンピアードでは城専用スキルが使える為強力なスキルだと切り札的なものになるかもしれません。

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
ご挨拶
最新コメント
[12/07 dWnPxZiG]
[12/05 ltydkhhsqp]
[12/01 XRumerTest]
[11/30 svgoluhvly]
[11/29 xzabfznmkb]
[11/29 ibixiytuxx]
[11/29 ziuzknvoea]
[11/27 kkmwvykazm]
[11/27 hbcalklwps]
[11/25 dWnPxZiG]
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]